さいじんのツッコミブログ。

日本に生まれ、日本で育った私(さいじん)が 炎上商法【ボケ】にツッコみます!

当ブログについて。

皆さんこんにちは、さいじんです。

 

  1. まず始めにこのブログを始めるにあたって

    その動機と目的を書きます。

  2. 続いてこのブログを読むにあたっての

    ※注意事項を書きます。

  3. 最後にまとめを書きます。

 

 

1.動機と目的

このブログを始めようと思ったきっかけは

関西出身でお笑いが大好きな私(さいじん)が

昨今話題になっている炎上商法(ボケっぱなし)問題に

ツッコミたくて仕方がないからです。

なぜならばお笑いというのは

ボケとツッコミがあって

初めて消化されるものであるから(自論)です。

そして私はツッコミが大好き!

つまりは炎上商法は私にとって格好の餌なのです。

さらに炎上商法はその性質上

多くの方が消化不良を起こしストレスを

感じているのではないか?という

疑念が生じます。

もしその直感が正しければ

誰かのツッコミを待ち望んでいる人が

居るかもしれない。

その期待に応えることが

このブログの目的となります。

 

2.※注意事項

 当ブログでは炎上商法という

新たなビジネスに対して

私(さいじん)がツッコミを入れます。

しかしそれは飽くまで笑いに変えるという作業であり

炎上商法を批判するものではありません。

ツッコミを入れる際に私の個人的な感情(ボケ)が

反映される場合もあります。

それも含めた上でお楽しみ下さい。

万が一、楽しめない場合は

速やかにご退場頂くことをおススメ致します。

 

現在コメント欄は開放しています。

自由にお使い下さい。

また状況に応じて変更する場合がございます。

予めご了承下さい。

 

3.まとめ

ここまでしっかり読んで頂けた方には

しっかり私の想いが伝わっていると信じます。

すっ飛ばしてまとめだけ読もうなんて人は

もう回れ右です!笑

それでは今後ともよろしくお願いします。

 

さいじん

 

2017/5/19_更新